日頃ViVi YOGA COO をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策につきまして除菌換気の徹底をして参りました。

収束していく前提の運営でしたが、オリンピックの延期等感染の拡大が日々見られる為

下記の措置を取らせていただきます。

 

■定員数の縮小

4月1日(水)からのレッスンの定員数を15名 → 9名

 

※現在9名以上入られているレッスンに関しましてはそのまま開講とします。

※定員が減ることにより予約が取りづらくなる可能性がございます。

お早めのご予約にご理解、ご協力をお願いいたします。

 

■各種手続きに関する事

会員種別の変更(330円)、休会手続きにかかる費用(1,100円)につきましては

0円で特別対応をさせていただきます。

休会期間につきましては、従来と同様最長3ヶ月間です。

 

※状況に応じて期間延長も応相談可

※3月10日(火)までに手続きをされて休会費用が引き落としされてしまった

お客様に関しましては、会員種別関係なく受講券1回分をお渡しさせていただきます。

 

受付期間:~4月10日(金)22:00まで

休会申込:店舗での受付

※ご契約にかかわるお手続きのため、店舗にて書面で受付をさせていただきます。ご了承下さい。

 

■受講回数

定員数の縮小に伴い、4月末までに消化できなかった受講回数につきましては

システム上で繰越処理をさせていただきます。

例:4クラス

4月は1回しか受講できなかった(残り3回)

5月~10月までに残り3回分を受講

 

※繰越受講可能期間は半年間。

※休会されている方は復帰月から半年間の繰越有効期限。

※繰越対応は4月分までです。

5月ご利用分に関しましては、繰越にはなりませんのでご注意ください。

5月以降休会される方は、

《~4月10日(金)((5月利用分)) 22:00までに 》

必ず手続きをよろしくお願いいたします。

 

また政府からの要請があった場合は速やかにそれに従い、社会情勢を踏まえ

休会期間延長、休業などの措置をとる場合がございます。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。