ViVi YOGA COO 会員の皆様へ

 

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

庄内地区での新型コロナウイルス感染拡大につき、皆さまの健康・安全の確保、感染拡大防止の為、誠に申し訳ございませんが平日を時短営業とさせていただきます。

 

■時短営業期間
2021年9月1日(水)~9月12日(日)

 

■営業時間
〈平日〉21時までの時短営業 ※毎週金曜日は定休日
〈土日祝〉通常通り

 

それに併せて下記レッスン時間の変更です。

 

〈平日時短〉 9:00~21:00
9:30~10:30、11:30~12:30、15:30~16:30
19:30~20:30 計4本

※夜のレッスンが1レッスンになり時間が変更となりました。ご確認くださいませ。

 

皆様におかれましても、これまで同様
◆ご来店の際には検温と手指消毒のご協力をお願い致します。
◆施設内でのマスクの着用をお願い致します。
◆スタジオ、待合スペース、更衣室では会話をお控えいただき、短時間でのご利用にご協力ください。
(マスクを外しての会話はご遠慮願います。)

 

濃厚接触の疑い、体調に不安がある場合はレッスン受講をお控えください。

 

今後も状況により変更が生じた場合はアプリ、ホームページにてお知らせ致します。

 

スタジオ営業につきましては、換気やアルコール消毒の徹底、スタッフやインストラクターのマスクの完全着用など感染症対策を徹底してまいります。

引き続き、全ての会員様に心身の健康増進のための場を提供し、安全安心な施設をご利用頂けるよう感染拡大防止に努めてまいります。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。